忍者ブログ

*花と手づくりのある暮らし*ざっかや風見鶏

花と手作りと、時々猫・・・諫早市破籠井町21-1 tel/fax 0957-26-0726

2017/12    11« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »01
先日の風見鶏アニバーサリーセールに
たくさんのご来店、ありがとうございました。
今回はいつもと違って
手作りお菓子で、カフェも開店しましたよ~。
1・2日目は、ドライフルーツのパウンドケーキ
3日目は、キャロットケーキ。
それにローストコーヒー。
「カフェみたーい!」ってとっても喜んでいただきました。emoji
看板猫みーこも接客頑張ってくれましたよemoji



直前に届いてアップできなかったwater lilyさんの
作品もご紹介します。



期間中もバタバタしていたら
庭でほんのり甘い香りが・・・
急いで見に行くと
ヒイラギの花が咲いていましたemoji
そして、最終日「あ~終わっちゃったね~」と
車に向かうと、きれいな夕焼け。
振り返ると、明るいスーパームーンが!
頑張った二人にご褒美いただいたみたいでした。




たくさんの方を笑顔に出来て本当に良かったです。

年内は29日まで、日曜日以外はオープンしていますので
ふらりとお立ち寄りくださいね。

作家様のご厚意により
acoさんの作品、年内20%off
にて提供させていただきます。
プレゼントにぴったりのかわいい作品ですので
クリスマスプレゼントにどうぞご利用ください。

干支のご注文も引き続き承ります。

風見鶏フェイスブックはこちら

風見鶏インスタグラムはこちら


プロフィール

HN:
風見鶏
性別:
非公開

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ざっかや 風見鶏--> --  All Rights Reserved
PR
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]