忍者ブログ

*花と手づくりのある暮らし*ざっかや風見鶏

花と手作りと、時々猫・・・諫早市破籠井町21-1

2017/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
10月は農作業とイベントで、
休みも無く忙しかったので、
3日祭日は久しぶりのお休みで、
佐賀のバルーンフェスタに行ってきましたよ。

朝の競技に間に合うようにと、
5時過ぎに出かけたのに、すごい人と車!
駐車場探すのに手間取って、
一斉に飛び立つ所は見れませんでしたが
真っ青な澄んだ秋空に、
たくさんの気球が浮かんでいるのは圧巻でした。

そして、時折試合を盛り上げるいい風が吹いて、
気球が目の前を通り過ぎ、大歓声。
テンションあがるーー!!





気球が次の会場へ移動してしまってから、
いろんな催しがされてましたが、
私達は、ハウステンボスへ移動。

ハウステンボスでは、ガーデニングショー最終日で、
展示されているお庭から、
一袋詰め放題で植物が販売されていました。
もちろん、私達もスコップ持ってウロウロ。
たくさん持ち帰って風見鶏ガーデンに移植しました。

レンブラント展も素敵でした。
緻密な線、柔らかな肌の質感、光と影。
ため息が出ます。

私が気に入ったのは、この絵。
技法を変えて描いてみたそうです。
何故か、途中で描くのを止めてあるんですが…。



新しい光の王国も見れて、
綺麗でしたよ~。



朝が早かったから、さすがにラストまでは居られなかったけど、
やっぱりハウステンボスはいつでもキラキラしてますね。
いっぱい充電したから、また明日からがんばるぞーって、元気になりました(*^^*)

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
風見鶏
性別:
非公開

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ざっかや 風見鶏--> --  All Rights Reserved
PR
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]