忍者ブログ

*花と手づくりのある暮らし*ざっかや風見鶏

花と手作りと、時々猫・・・諫早市破籠井町21-1 tel/fax 0957-26-0726

2017/12    11« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »01
ピタットハウスでお馴染みの
大家不動産様のホームページの中に
街ピタというコーナーがあり、
諫早市のお店が紹介されているんですが、
先日、フレッシャーズの可愛らしいお二人に取材していただいて
風見鶏も紹掲載していただきましたよ~。
看板猫の「みーこ」もしっかり登場emoji
文章もすごく上手で、嬉し~~emoji
ありがとうございました。

街ピタこちらからどうぞemoji

取材していただいた時は、
連続イベントで寂しくなっていた店内ですが
作家さんの新しい作品が、少しづつ届いていますよ。

Heart さん
夏に向けてマリン柄もいち早く登場です。



新作のワンショルダーバック。



来月のにゃんフェスに向けて、にゃん柄も~emoji



Aさん、新作丸ポーチ。



ojoさん、アクセサリーと革のキーホルダー人気ですemoji



brilliant☆emaさん、アクセサリー。
レジンで大人可愛いemoji



ところで、先日の日曜日は母の日でしたね。
想いは伝えられたでしょうか?

私は、悩んだ挙句、新茶にガーベラのお花を添えて。
いつもこんなのじゃお返しにならないくらいの物をもらっています。
すみませんemoji
子供たちからは、それぞれ素敵な物をもらいました。
元気でいてくれるだけで、充分嬉しいんだけど
やっぱり、いろいろ考えて選んでくれたんだ~と嬉しくなりますねemoji








プロフィール

HN:
風見鶏
性別:
非公開

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ざっかや 風見鶏--> --  All Rights Reserved
PR
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]