忍者ブログ

*花と手づくりのある暮らし*ざっかや風見鶏

花と手作りと、時々猫・・・諫早市破籠井町21-1 tel/fax 0957-26-0726

2017/12    11« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »01
お友達い誘われてパン教室に通い始めて1年経ちました。
毎回新しいパンとお菓子とサイドメニュー
美味しいレシピ満載で、とっても勉強になります。
ほとんど毎日お教室忙しいのに
常にアンテナを張り、美味しいお店が出来たと言えば
出かけて行ったり、お料理番組でメニューの勉強をし
オリジナルレシピの開発にと努力されています。
生徒さんの好みなども、ちゃんと覚えてらしてすごいのです。

この日は甘くないお菓子のケークサレ。
バターたっぷりのブリオッシュ。
栄養たっぷりのモロヘイヤのスープでした。
みなさんとのおしゃべりも楽しい(*^^*)





その後、にゃんにゃんフェスタで知り合った
写真家のMilkさんのスタジオにおじゃまさせていただきました。
もう素敵!の一言!
いろんなシチュエーションに合わせたパネルなど、
雑貨好きのMilkさんならではの素敵なスタジオでした。
お話も仕事に対する情熱や姿勢など、
本当に楽しく勉強になる一時でした。
昨日は、NIBで特集も放映されましたね。



パン教室の先生といい、Milkさんといい、
同じ日に2人のキラキラ輝く方に
お会い出来て、本当に素晴らしい一日でした。
私もキラキラ光る事が出来てるかな?
まだまだだな~。
一つでも良いからキラキラ輝くものが持てるように、頑張って行きたいと思います。

今度の日曜日、18日は、大村ボード場での
にゃんにゃんマルシェに参加させていただきます。



そして、25日はいよいよ香川!
キラキラ輝くために一歩一歩頑張ろうと思います。



頑張り過ぎてもいけないので、
かわいい猫達に癒してもらいながら…♡



プロフィール

HN:
風見鶏
性別:
非公開

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ざっかや 風見鶏--> --  All Rights Reserved
PR
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]