忍者ブログ

*花と手づくりのある暮らし*ざっかや風見鶏

花と手作りと、時々猫・・・諫早市破籠井町21-1

2017/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10
お休みだった今日は
朝から、お友達がフェイスブックで紹介してくれていた
大村市竹松本町にオープンしたベーカリーカフェロージーへ。
パンは天然酵母のハード系で
中でお食事も出来る素敵なお店でしたよ。
お祝いのお花をいただきましたemoji



ここのパンを手土産に
シモハマさんの雑貨マルシェへ~emoji
行ってみると、お客様いっぱいで
早々に失礼しましたが、
素敵な作品がいっぱいで、もっと長く居たかったな~

お次は
8月から風見鶏駐車場で移動カフェを始めた「KEN`z cafe」が
今日は、西諌早のAコープで出店と聞いて、寄ってみました。




うふふ、お父さんとお母さんも見に来てる。
私も親心みたいな感じで一緒に見守り部隊になってました。
レモンスカッシュめっちゃ美味しかったですよ~emoji

はぁ~、今日は頑張ってる人たちに
たくさんのパワーをもらった日でした。

実は、夏の暑さで、少し疲れが出たのか
メンタル落ち込んでいたのです。
なかなか、作品は出来ないし、
私って本当は何がしたいんだろう??
とか、家族の事とか、イロイロ考えて・・・

でも、みんなの頑張る姿を見ていたら
なんだかスッキリしてきて、
私の「好き」も見つめ直せるようになり
やっぱり、お店に戻って
カタカタミシンを踏んできました。

さあ、明日、明後日は、トールペイントのお教室emoji
楽しみだなぁ~

やっと出来上がった
白井里美先生デザインの「ひまわりのバスケット」
明日、壁に掛けてみよう!




プロフィール

HN:
風見鶏
性別:
非公開

P R

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- ざっかや 風見鶏--> --  All Rights Reserved
PR
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]